自分たちのメディアづくり

今日はかねてからの計画であったアボカドパワーカンパニーの自社メディアを立ち上げるべく、マドッシュカフェのサイトをワードプレスで手探りながらもつくってみました。

なんで自分で作っているのかというと、今まで依頼していたwebの方と連絡しにくくなったっていうのと、やっぱりアボカドに関することは僕たち自身のやり方で発信していきたいなと思ったからなんです。
それと、かねてから構想を練っていたyoutubeのお店のチャンネル、僕自身のチャンネル、パグの店長大五郎のチャンネルも運営していこうと思ってます。僕なりのアイデアでまとめたキッチンスタジオもほぼ完成して、撮影機材も徐々にそろえて編集ソフトも練習していまは企画をまとめているところです。
お店のグランドメニューも更新していかないといけないし、お店の痛んでいるところを直さないといけないし、なかなか脳力をつかうとこでもあります。

いまはいったん作業から離れて、この文章を書きこんで一息ついたらまた作業に戻るところです。
ウェブサイトをみて、店舗の情報のページが乗ってなくて焦った皆様すいません。しばらく安定するまで、ホットペッパーや食べログなどをご覧くださいませ、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA