アボカド鍋2019ver!!

期間限定 11月〜ゴールデンウィーク迄

おまたせいたしました。
大人気のアボカド鍋がパワーアップして下北沢に戻ってまいりました!

① エビアボトムヤム鍋
② 下北アボカドスープカレー鍋
③ しびれ鶏のタンタン鍋

なんとエビアボトムヤム鍋が日本テレビ「嵐にしやがれ」で紹介されます!
放送日11月16日に放送されるトムヤム鍋はエビや魚介の旨味とスパイス、爽やかな酸味を効かせたスープがとっても癖になりますよ。スープのしみ込んだアボカドとたっぷり野菜を堪能してみてはいかが?

エビアボトムヤム鍋と下北カレースープ鍋、しびれタンタン鍋です。

アボカド鍋の野菜のぶ分とアボカド

スパムと鶏もも肉が入ったカレーアボカド鍋

ヤンニョムチキンのせのしびれタンタン鍋

 

マドッシュカフェ下北沢店のみの超限定販売!
16時からの提供となっております。
単品 1480円 コンボセット 2680円

アボカド鍋説明ページへジャンプ
詳細はコチラから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA