【下北沢店のマドッシュネオン管復活】

 ついに、この日がやってきました。みなさまに愛されてきた下北沢店のマドッシュカフェのロゴマークネオン管の復活のお知らせです。

 2020年、一度目の緊急事態宣言で、私たちの子供同然だった下北沢店を泣く泣く閉店しました。
 下北沢店は私が自ら厨房レイアウトをしたり、コンセプトを考え、お客様がいかに楽しんでくれるかを想像しながら作ったお店でした。

 そんななか、一つの売りにしたかったのがネオン管でした。僕自身がブレードランナーという映画が好きで、この近未来感を僕のお店に融合させたいなーって思ったのが設置した理由でした。


 ネオンの業者さんに下書きを送り、スキャンしてもらい完成したネオンがこちらです。


 これらのネオン管は下北沢店を閉店した時に、どうしてもどこかで再利用したくてお付き合いのある看板屋さんに撤去してもらって保存してもらっていたんです。

  そして、2年の月日が流れ、コロナとの戦いに疲れを感じつつ復活の起爆剤にさせるためにオープンした鎌倉店にこのネオン管たちの一部を設置いたしました。

 このネオンたちが新しく鎌倉店のシンボルになってくれますように、、、。

 マドッシュカフェは全店写真撮影OKなので気兼ねなく楽しんでいってくださいね。

  アボカドパワーカンパニー 代表取締役 佐藤俊介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA