【料理写真撮影2022春フォトグラファー紹介編】

 2022年2月の後半に、鎌倉店でメニューブック用の料理写真の撮影を行いました。

  今、鎌倉店で使っているメニューブックは僕が写真を撮って自作したものですが、なんともやはりプロではないので、情報量が多すぎてお客様が迷うんですよね、、、。

  どういう風なメニューにしたいっていうのはふんわりとはあるんですけれどもどうもやっぱり写真の料理をどうやって配置するかとか考えだすとやっぱりカオスになってしまいますね、、、。

  よし、今後はプロの方に依頼するぞ!ということでまずは写真からと思い、鎌倉店の近くで活動されている女性目線で撮影してくださる方という条件ででリサーチしていたところ、イメージにぴったりの写真を撮ってる方を見つけることができました。

 リーナさんという方でロシアの方ですが日本国籍で、ネイティブレベルの日本語会話とメールのやり取りができる方です。(参考までに、彼女のインスタグラムを埋め込みしておきますので、料理写真などを依頼されたい方、相談されてみてはいかがですか?)

こんな感じのお写真を撮ってらっしゃる方です。
次回以降どのような写真が撮れたのかアップしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA